さつま通信

2011年4月20日水曜日

ぴよぴよPiiyo


 以前、私の過去のブログで紹介した上の写真のクルマの記事を観た読者のかたから、「可愛いので欲しい」と言うことで、阿久根市の総務課を通じて私のほうにお問い合わせの電話がありました。

 総務課の担当者さん、ご苦労様です。(*^-^)ゞ

 検索で調べても見つからないと言うことでしたが、たぶん「キーワード」がちょっと違っていたのかも知れません。
 記憶をたどって、調べてみたらありました。(^^♪

ぴよぴよPiiyo シリーズ - RED ZONE [オフィシャルサイト]
http://redzone.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=519687&csid=0

 トップページは、ρ(・・。) こちらです。

RED ZONE [オフィシャルサイト]
http://redzone.shop-pro.jp/

 現在では、乗用車タイプの型のものはつくっていないみたいで、トラック型だけしか扱っていないみたいですね。

 それでも、キャビン内にちょっとした手荷物ぐらいはおくスペースがあったはずですので、そう不自由はしないと思います。

 動画もありましたんで、ついでに貼っておきますね。(^_^;)


 とりあえず、これで「ぴよぴよPiiyo」の紹介を終わります。

 お問い合わせされたかた、連絡先はホームページの中に記載されてますんで、そちらによろしくお願いします。(^_^;)

 3輪車以外に面白い乗り物が紹介されてますんで、ホームページの他の製品もご確認ください。

 見てるだけで楽しくなりますよ。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿