さつま通信

2011年4月9日土曜日

おいしい広場 かに料理「甲羅本店」 さんのウォールアート

 かに料理「甲羅本店」さんのウォールアートが完成しまして、清田先生から写メールが送られてきました。

かに料理/甲羅本店---日本水産観光株式会社
http://www.nihonsuisankanko.co.jp/shop/kora.htm




 復興支援のウォールアートと言うことで、朝焼けの富士山に「ガンバレ」の雲の文字のアートになってます。(^_^;)

 文字がくっきりしているのは、写真だからかな?写真に撮るとくっきりと浮き上がるような工夫をされてますんで。

 駐車場が空いている朝に写真を撮られたようで、逆光になってますから発色がイマイチですが、写メールで解像度も低いので、Panoramioに掲載するぶんは日本水産観光さんに撮影して送っていただこうと思います。

 横須賀は被災地と言う感じはもうしませんから、「ガンバレ」の意味がわからないかたもあると思いますが、お店で「あのガンバレってなに?」と店員さんに尋ねられるでしょうから、「あ~、そう言うことね。^^;」と言うことになるでしょうね。

 さりげなく義援金の箱をお店に置いておけば、東北の方々を応援する募金も集まることでしょう。


 「にぎり一丁」さんの写真も全体が写ったものが送られてきました。



 下のほうが早朝に撮られたもので、こちらは順光になってます。

 あと一箇所まぐろの絵を描いて、今回の日本水産観光さんの「おいしい広場」の写真は終わりだそうです。

 次の仕事は、まだ未定。なんくるないさー。(`0´)ノ オウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿