さつま通信

2011年4月15日金曜日

おいしい広場「甲羅本店」さんのウォールアートに似た富士山の風景

 「おいしい広場 かに料理「甲羅本店」 さんのウォールアート」の記事で紹介しました、



 こちらの絵の風景と似たところがあったようで、日本水産観光の小澤さんが清田先生を案内してくださったそうです。




 葉山の総合大学前の丘の上からの富士山の風景だそうです。

 さすがに、「ガンバレ」の文字は現れませんでしたが、富士山の美しい元気づけられる風景に清田先生も感動されたみたいです。

 横須賀の「おいしい広場」の次は横浜のビルのアートの仕事の予定だったのですが、今回の地震で壁面のタイルがはがれてしまったので、そちらの仕事は今のところはっきりしないみたいですが、以前シャッターアートを描いた街からまた依頼があったそうで、次はそちらに入られる予定です。

 そちらの街と連絡をとって、以前描かれたアートもPanoramioに登録して、GoogleEarthに掲載されるようにしたいと思います。(^_^;)

 時間はかかるでしょうが、東海道沿いに以前描かれたアートもGoogleEarthに記録として残して、その地域のまちづくりにつながるようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿