さつま通信

2011年3月8日火曜日

YouTube - 阿久根アート


 阿久根港のウォールアートをYouTubeにアップロードしてくださったかたがありました。

 BGMが、清田先生と私の気持ちを代弁してくれているような感じでもありますし、可愛いアニメ付きで嬉しいです。

 mirai2012さん、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. YouTube - 写真で見る阿久根市の現状
    http://www.youtube.com/watch?v=fIU0Wc0M210&feature=related

     こちらは西平よしまさ新市長の支援者の動画。
     ミュートして流せば、宣伝してるようなもの。

     たぶん、こちらに対抗してmirai2012さんがアップしてくださったのだと思います。

     しかし、西平の支援者って陰湿な奴ばっかり。

    返信削除
  2. こんにちは。

    BGMが哀愁漂ってて、途中で出てきたメガネのヤギが、何だか竹原さんに見えてきて、竹原さんヤギがコピー(つまり賛同者)を増やして、どんどん増えていく感じがしました。

    私がこの絵を見に行った時は、まだ青く下地が塗ってあって、絵は少しでした。懐かしいです。またそのうち旅行しよっと。

    思ったんですけど、アートがある通りに桜の木とか、アジサイとか花を植えて目印にして、散歩しても花も絵も楽しめるようにしたらいいと思うんですけど。
    アートフラワー通りとか言っちゃって。
    夏は海があるから人が来るけど、他の季節も来てもらうにはいいと思います。
    その為の一口募金とかやったら、私は絶対寄付しますね。

    返信削除