さつま通信

2011年3月25日金曜日

阿久根市議会の選挙のことは阿久根市の方々におまかせして...

 ブログの投稿のアクセス数をチェックしますと、


 「ヒマワリで被災地の土壌を浄化しよう」の記事がけっこうなアクセス数になってます。

 先の見えない原発災害で、少しでも将来を明るくしてくれる記事が共感を呼んだのかも知れません。(^^♪
 阿久根市政の問題については十分に語ってきましたので、過去ログを読まれれば阿久根市の問題はご理解できると思われますので、今後は新聞の報道などで偏向報道がなされた場合などや、市民グループから依頼があった時や自分が興味を持った件にしか、私は阿久根市政については語らないつもりです。

 自分のブログで阿久根市政を語るかたも出てきましたし、必要であるなら、自らこの「あくね みどりの風」に投稿される議員や候補者や有志の市民が出てこられるでしょうしね。

 すでに、何人かの方々がTwitterなどで活動を始められましたから、もうそう言う動きはできています。


 代わりに、私は、少しでも将来を明るくするような政策を語っていきたいと思います。

 それだけでも、充分に職労側や自治労を牽制する効果があるみたいですからね。(^_^;)


 それと、ウォールアートのほうがちと忙しくなりますので、そちらのほうのご報告も。

 新しいアートや風景写真を貼り付けていくことになりますから、楽しい読み物になると思います。ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿