さつま通信

2011年3月13日日曜日

連載小説を掲載したいと思います

 某小説家にお願いしまして、次の動画の内容がテーマの連載小説を掲載していく予定です。


 どのような物語かは、上の動画を観ていただければよろしいかと思います。

 某小説家さんに、ペンネームでGoogleのアカウントをとっていただいて、 私が代行して、預かった原稿をアップしていく予定です。

 Gmailの操作に慣れていただければ、投稿も自分でできるようになるでしょうから、その後はご自身で投稿していただくことを考えています。

 専用のラベルで整理していきますので、小説の部分だけを後からまとめて読むこともできます。


 基本的にこのブログは、阿久根市の市民グループの議員や候補者の共用のブログとして立ち上げたものですが、なかなか書き手が出てこられませんので私が書いておりましたが、私も自分の仕事が忙しくなると、なかなか書けません。

 そこで、ブログのアクセス数をある程度維持するために、このような企画を考えた次第です。


 最初からある程度のアクセス数がありますから、なかなか更新できない個人のブログを開設されるより、多くの読者に読んでもらえると思いますので、よろしかったらこちらにご参加ください。

 市議会選挙で市民派の議員が過半数をおさえることができれば、穏やかな文章で政治を語れるようになるでしょうから、必然的にこのブログ全体も穏やかな感じとなり、市民の良い読み物となるでしょう。

 それまで、皆で頑張りましょう。(`0´)ノ オウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿