さつま通信

2011年3月15日火曜日

県の平均点より20点も上回ったのですか...

「好きこそ物の上手なれ」の記事でちょっと修正がありました。

■2011/03/15 (火) 伊藤知事のおかげさま - さるさる日記 - 住民至上主義
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20110315
 阿久根市で始めた「放課後こども教室」西目小学校では、一年生が県よりも平均20点も高くなった。
わずか半年の成果だ。
にもかかわらず、伊藤知事が派遣した副市長と教育長がこの事業の妨害をしている。

伊藤知事の指示があったと推測するしかない。残念ながら
鹿児島県は学力が低い、鹿児島県の教育は成果を出せていないのをお忘れなのだろう。
 クラスの平均点が20点アップしたのかと聞き違いしておりましたが、県の平均点より20点アップとなったみたいです。



 年収に関係なく子どもをあずかってもらえて、子どもを勉強好きにしてくれるヨコミネ式の放課後子ども教室に反対する西平よしまさ新市長と、副市長、教育長って何なのでしょうかね?

 市民全体の幸福より、既得権益者の幸福のほうが大事なのでしょうかね?

1 件のコメント:

  1. もちろんそうに決まってる。
    既得権益者たちに協力してあげる替わりに
    自分の借金を返せるような協力をして頂く!
    これしか考えてないに決まってる。
    でなきゃ、誰が考えても分かるような事に反対とか
    するはずがないでしょ?
    うちの子供(小6)も言ってましたよ。
    「放課後子ども教室の方が良いに決まってるよ」だって!

    返信削除