さつま通信

2011年3月8日火曜日

西平よしまさ新市長の陣営のアート事業に関するデマにご注意を!

【さつま町の】阿久根市役所88【ハゲチャビン!】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1298806472/

d(・・。) こちらからのコピペです。


868 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/07(月) 00:08:16.07
阿久根アート、総額で3000万以上らしいぜ 情報開示請求で出たらしいチェックしてから、続報期待しろ
869 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/07(月) 00:15:12.35
>>868 ソースを出さずにそういうことを言うと、落書き利権と同レベルに成り下がるよ。
895 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/07(月) 12:09:36.79
阿久根アート、総額で3000万以上らしいぜ 情報開示請求で出たらしい,入手して画像うpするから、続報期待しろよ それまでいくらが妥当かでも議論していてくれ 俺は神なんだから画像うpの方法だれかおしえろ 「こっちは非営利でやってるんだから 画像うpしろってんなら 画像うpの仕方教えてくださいよ」
913 :868:2011/03/07(月) 13:00:11.58
868だが、ひょっとしてこのネタ 選挙前まで引っ張ったほうが良いのかい? 俺は心情的には超反竹原なんだが やっぱあの絵に4000万弱は高いと思うし 竹原の言うように自殺する人がいるのに 絵に4000万弱払うってのはおかしいと思う 金の受け取り方も現金で受け取りというから いくらなんでも税務署が黙っていないと思うのだが・・・
917 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/07(月) 14:50:59.08
>>913 まずはソースが必要
918 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/07(月) 15:02:32.30
>>913 あれに3000万超って、これまでに誰も知らなかったってことの方が不自然なんだが。 市長しか知らない金庫があって、その中から出したとでも言うのか?
926 :868:2011/03/07(月) 18:18:47.19
>>917 868だけどお前神に対する態度がなっていない ソースは俺様の人脈と情報網 反竹原派からの情報だから信頼度は75%程度かな それよかさっさと、いくらだったらお前ら腐れ信者は目が覚めるのか教えろ クズが 100万だろうが100億だろうが尊師に対する信仰を捨てないんだろう? それと今までの横柄な態度をお許しください ネタのうpの仕方教えてください
927 :868:2011/03/07(月) 18:25:22.44
おい今丁度手元にネタ来たぞ 見方がわからんが総額5000万ってマジかよ 基地外だなw
928 :868:2011/03/07(月) 18:26:28.15
ははは、市単独だってよ、2億の損失に値するな、これは
930 :868:2011/03/07(月) 18:31:37.75
現金で支払っているよ1250万 税務署のみなさーん出番ですよ
931 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/07(月) 18:49:23.11
竹原の 足を引っ張る 上之原w さつまのせいで竹原さんが勝てないじゃないか!
933 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/07(月) 19:05:34.77
写真にとってここにうpしてくれ http://www.dotup.org/
934 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/07(月) 19:07:01.79
>>895 紙ベースのものをまず、デジタル画像化する。 1、デジカメ 2、スキャナ どこかにアップロードする 1、ブログ 2、アップローダー 3、ウエブサイト などどこでもいい。
935 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/07(月) 19:08:47.05
とりあえずアップロードすれば誰かしら保存するだろう。
944 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/07(月) 21:07:33.09
>>895 写真うpまだー?
964 :868:2011/03/07(月) 23:34:37.29
>>944 すまない、明日朝一でスキャナ買ってくるは スキャナを買える程度には既得権益なんだな 金も財産もないけどね あと、足のつきにくい媒体お願いしたい。 マジで殺されかねないからね ネタとしては明日うpせずに868死亡か? ってながれをつくってもいいんだけど 一応それはやめとく 俺が明日24時過ぎても次スレでうpしなかったら 通報してくれ
968 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/08(火) 00:53:48.49
>>895 次スレで宿題提出しろや。
971 :868:2011/03/08(火) 01:37:49.37
>>968 お前何様のつもりよ? 俺はあくまで善意で資料ひっぱて来て 結構なリスク背負って、お前さんがたの所詮好奇心刺激するために うpしようってやろう言ってんだぜ。 少なくともこのまちで一人が俺の存在を特定している段階 知れ渡るのは時間の問題 宿題提出とか言われたらマジでなえるわ 俺から宿題だしてやるから今日中にちゃんとしとけよ 「1.いわゆる阿久根アートいくらっだったら妥当か」 「2.いわゆる阿久根アートいくらっだったら仕方ないか」 「3.いわゆる阿久根アートいくらっだったら高杉か」 「4.いわゆる阿久根アートいくらっだったら基地外ゆるせねぇ」 ちゃんと答えろよな 「1.1500万、2.2500万、3.3000万、4.5000万」 って形で示せよ。3人出したら今日中にはうpしてやんよ
972 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/08(火) 01:42:09.29
>>971 はよ、出せ
973 :868:2011/03/08(火) 01:52:34.75
>>972 お前ほんとは竹原疑ってるんだろう 実は市民の財産を自分の運動のために実質横領してんじゃないかって でも竹原を正当化したい なぜなら竹原を否定することは、 竹原を支持した自分の馬鹿さ加減を認めることになる 市税を盗み、貧困を苦に自殺する人間を増やすことに加担したことになる だから数字が示せない 気にすんな、竹原は巧みだった、騙されて仕方がない。 俺だって最初「いいやつじゃん」って思ってたもの 勇気をだして数字示せ 市単独事業5000万って事は、ひも付き引っ張れば多分2億になる ちなみに竹原算でいえば市民100人の雇用を生み出せる金額だ それを踏まえて数字示せ
974 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/08(火) 01:55:04.09
ニシヒラさんもう止めようよ。 完全に空回りしてるから。
976 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/08(火) 02:00:21.51
早く出せとか言ってるのは竹原一派だ というかさつまだ
977 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/08(火) 02:00:54.86
そもそも何の画像をアップするのか明確に言っていないんだが。
978 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/08(火) 02:11:34.51
反竹原も嘘言ってる、ねつ造してる って言って叩くための、竹原派の自作自演じゃないかと疑ってる なので、出すならさっさと出してほしい 市議会議員選で、例の「日当制になって迷惑してる」ってブログ コピーしてばらまくのって違法になる? ならないなら、反竹原よ、やっちまえ!って思うんだけど。 言葉遣いも酷いし、結構致命的なんでないかい?
979 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/08(火) 02:17:48.97
いくらなら妥当とかより、金額以前の問題だろ。
980 :868:2011/03/08(火) 02:26:59.62
>>977 今読むからちょと待って汗汗 1.公文書部分公開決定通知書から6枚 (シャッターアートに関するものらしい) (請求者名が入ってるとこは隠して公開する) (支出額は3,998,841円わりと良心的と思う。俺みたいな命がけの反竹原でも) 2.公文書部分公開決定通知書 (「アートを中心とした街づくりコンサルティング業務委託」 =ウォールアートその他に関するものらしい、 通知書に書き込みがあるので通知書はうpしない) こちらに関しては概要としては5000万の予算で、1250万×4回払いのところ 4回目がなく、支出命令書が3通ある。 支出命令書3通は必ずうpする 4回目の支出は4月予定らしい。 あとその他いろいろあるが俺に理解不能な部分もあるが うp後は資料の位置づけを誰か組み立てなおして欲しい 強力な強力をお願いする
981 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/08(火) 02:33:42.14
そうだな。金額を書いたりしたら「額はともかく必要性は認めた」とか言いだしかねんな。
982 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/08(火) 04:44:06.39
>>980 請求した人の名前を消す以外の作業はしなくていい。 内容の判断は、アップしたのを見た誰かさんがするから。 正直、ぐちゃぐちゃ理屈を言って引き伸ばすのって ガセネタだからじゃねーのかと思えてならん。
983 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/08(火) 06:00:20.87
数ヵ月後には市役所が平成22年度の決算を発表するんだから、 金額はそのときにわかるしね。 決算発表よりも早い時期に、詳細な資料を出してくれるなら感謝するけど。
984 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/08(火) 06:37:29.14
>>980 はよ出せや。(゜ー゜)ニヤリ
985 :はよ出せや:2011/03/08(火) 06:45:46.81
>>980 >こちらに関しては概要としては5000万の予算で、1250万×4回払いのところ 「こちらに関しては概要としては500万の予算で、125万×4回払いのところ」の間違いでしたじゃ、もうすまんぞ。 ちなみに、4回目の支出は西平の決済になるから、もしそうなら早いうちに騒いでるわい
986 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/08(火) 06:47:14.75
>>985 さつま町のチンピラだな。逃げろー。
988 :非公開@個人情報保護のため:2011/03/08(火) 06:58:18.36
阿久根市の職員と商工会議所青年部の連中はマジに2chと同じウソを地元でも吹聴してまわってるから始末に終えない。
993 名前:非公開@個人情報保護のため :2011/03/08(火) 07:25:58.14
>>964 スキャナー買わずともデジカメで撮りゃいいのに
995 名前:非公開@個人情報保護のため :2011/03/08(火) 07:45:13.79
>>988 ウソって、具体的にどれ? 商工会議所の若手も言ってる? 公務員だけが竹原に反対じゃないんだね。 利害関係があるからとか、言い訳するんだろうけどw
998 名前:非公開@個人情報保護のため :2011/03/08(火) 07:48:30.93
おそらく、アートに5000万円と言うデマは阿久根で流してるだろうから、証拠として保存中。
999 名前:非公開@個人情報保護のため :2011/03/08(火) 07:50:10.02
デマ吐きくんは次スレッドで頑張れ。 【さつま名物】 阿久根市役所89 【女性のお尻】

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1299484352/

 昨日の自由報道協会の記者会見で、竹原さんを支持する人が激増したようです。

 それに危機感を感じた西平よしまさ新市長の支持者どもが、アート事業の件で2chでデマを流していましたので関連する投稿について紹介しておきます。

 困った時には、必ずアート事業に対してのデマ攻撃が西平よしまさ新市長のとりまきのパターンです。Twitterでもそんな感じでフォロアの少ないにわかに始めたような連中がデマを吹聴している。

 980の投稿から、市職員または西平よしまさ新市長の可能性が大きいです。内容が詳細で、だいたい実状にそった内容です。
 ただし、金額が10倍になってますけどね。(" ̄д ̄)けっ!


 実際に、500万円の予算を4分割で市から支払われることになっており、その4回目が西平よしまさ新市長により凍結されていました。

 消防署のアートを描きなおすことと、市庁舎と駅前の広告塔を市の提案どおりに塗装することで、4回目の分が支払われることになりまして、2月20日の日付で支払われています。

はい、つまり最終の4回目の支払いは西平よしまさ新市長の決済で行われていることなのですね。

 と言うことで、2chと同じデマを西平よしまさ新市長の支持者(アンチ竹原)の連中が吹聴してまわっていたなら、水産商工観光課にでも問い合わせていただきたいと思います。デマだと言うことがすぐに証明できます。


 敵のデマは、それがデマであることを知らしめますと、これほど有効な武器はありません。

 市議会選挙が近づきますと、また西平よしまさ新市長の陣営の、竹原さんの支持者に対してまでの誹謗中傷のデマのチラシが市長選挙の時みたいに配られることが予想されます。

 そのようなチラシは選挙管理委員会に届けることも大事ですが、選挙管理委員会があてにならないような状況ですから、ネットで公開するようなことも必要になってきます。

 腹が立って、破り捨てたくなるようなチラシほど、公開することで強力な武器になります。

 短気は損気です。市民グループに届けて活用してもらうことを考えてください。


 しかし、著作権の問題が通用しないとなったら、今度は金額の捏造ですか?



 あいかわらず卑怯ですねぇ、西平よしまさ新市長の側の方々は。
 この阿久根の恥さらしめが!

0 件のコメント:

コメントを投稿