さつま通信

2010年12月18日土曜日

竹原信一後援会のチラシをアップしました

 竹原信一後援会のチラシの画像データ(JPEG)を、Picasaウェブアルバムにアップしました。


Picasa ウェブ アルバム - あくねみどりの風
http://picasaweb.google.com/AkuneKaze

 出直し市長選の前後に阿久根市で配布されたチラシで入手できたものを公開していく予定です。

 もちろん、職労側のチラシも入手できたものは公開していきます。(^_^;)


 今回、アップしました竹原信一後援会のチラシは、竹原(元)市長の実績をわかりやすく説明してあります。

 マスコミがあまり報道しない実績ですので、このブログをご覧のかたはぜひ内容を確認していただきたいと思います。

 阿久根市政の問題を、多くの方がたに正しく認識してもらうための資料となりましたら幸いです。 

追記:
 実際に配布されている物には雑誌のインタビュー記事などもありましたが、 その分につきましてはアップロードしていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿