さつま通信

2010年12月27日月曜日

西平よしまさ後援会と市議会政策研究会(職労側議員)のチラシを追加しました

Picasa ウェブ アルバム - あくねみどりの風
http://picasaweb.google.com/AkuneKaze

に、西平よしまさ後援会のリーフレットとチラシ、市議会政策研究会(職労側多数派議員)のチラシを追加しました。
 こちらは西平よしまさ後援会のリーフレットの表紙。26日の決起集会で配布されたものです。

 こちらは西平氏の決起集会で配布されていた、職労側多数派議員のチラシの表紙です。
 職労側多数派議員と西平氏のつながりがわかるような気がします。
 
 こちらも職労側多数派議員のチラシで11月中旬頃に配布されたものです。

 とりあえずはご紹介まで。内容については先方にお問い合わせください。

2 件のコメント:

  1.  職労側多数派議員のチラシって連名なんですよね。個人の責任で物を言える人はいないのですかね。
     (ノ_-;)ハア…

     それと、根拠となる情報が引用されていないから確かめようが無いこと。
     つくづく幼稚なチラシです。

    返信削除
  2.  西平氏のリーフレットだが、自分をよく知ってもらわないことには説得力が無いと思う。

     ちなみに竹原(元)市長は、原点にかえると言って自分でチラシ配り。

     資金的に余裕があるようで、西平氏の側は派手なことやってるけど、ブログやチラシ配りで自分を知ってもらうことが、これからの王道と思うけどね。

    返信削除