さつま通信

2010年12月22日水曜日

【動画】竹原前市長刑事告発で仙波氏、地検へ

 Twitterでは#akuneshiseiのタグで話題になっていたのですが、Googleニュースでは今のところひっかかっていない情報です。

 KTSでは放送されたみたいで、動画つきで配信されていますのでお知らせいたします。

【動画】竹原前市長刑事告発で仙波氏、地検へ|ニュース・天気|KTS 鹿児島テレビ
http://news.ktstv.net/e20810.html
 阿久根市の竹原信一前市長は、あわせて4つの容疑で刑事告発されていますが、21日、仙波敏郎副市長が鹿児島地検に出向き、任意で事情を説明しました。
 来年早々には出直し市長選挙を、控えていることから、仙波副市長は「竹原さんに対する選挙妨害行為」と、反発を強めています。

 詳細と動画は、リンク先を。
 アクセス数が増えれば、Googleニュースでひっかかるようになるかも知れません。

 どんな公務員組織でも腐敗するもので、検察や司法もその特権ゆえに腐敗が進んでいるようですね。
日本のタブー「法曹マフィア」の研究 この国を牛耳る検察・裁判所という最大の利権集団(週刊ポスト) feel
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/438.html

ご参考に。


 案外、今回の件がマスコミであまり報道されなかったのは検察にとって不都合だったからかも知れません。
 そう思う私は、楽観的ですかね? ・・・( ̄  ̄;) うーん

0 件のコメント:

コメントを投稿