さつま通信

2011年1月5日水曜日

つまんないことには一所懸命ですな



 ありがたいことに、作業風景を撮ってくれていたご仁がいた。
 忙しくて、作業風景の写真を撮影する暇がなかったから助かるのでありますが、

 写真はこのブログにあったものです。

写真で見る阿久根市の現状ー独裁政治の悲劇ー
http://d.hatena.ne.jp/akune_genjo/

 記事の文章から察するに、職労側のかたと思われますな。

 しかし、良いカメラを使ってらっしゃる。「Canon EOS 5D Mark II」でございますか、そう言えば一眼レフのデジカメを持ってコソコソと写真を撮っていた女性をお見かけしましたわ。

 写真を撮っていくかたは多いのですが、普通は会釈ぐらいして行かれますが、カメラを隠すように通り過ぎて行かれましたからよく覚えていますよ。(^_^;)

 しかし、逆効果ではありませんかね?
 2chみたいなとこに貼り付けるしか使いみちは無いと思いますよ。

 それに、写真は嘘をつきませんから、かえって宣伝になるかと思いますし、職労側の方がたの陰湿さを証明することにもなりますからね。

 ま、今後ともよろしくお願いしますね。(^_^;)

 作業に夢中になって、なかなか自分たちの作業風景を撮れないものですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿