さつま通信

2011年1月23日日曜日

竹原前市長が進めて、西平よしまさ新市長が潰す、ヨコミネ式教育法の番組がテレビ東京系で放送されます

 更新頻度の少ない横峯吉文さんのブログが、久しぶりに更新されました。(^_^;)

横峯吉文のつぶやきBLOG: テレビ出演『女神のキセキ』
http://yokomineshiki.blogspot.com/2011/01/blog-post.html
1月25日(火)19:54~『女神のキセキ』!!

「子育てスペシャル」

スタジオに巷で話題の「ヨコミネ式」主催の横峯吉文が登場。
子育て真っ最中の浅香唯からの悩みに答えます。
また実はシングルマザーとして子育てを終えた池上季実子も登場。
その壮絶な子育て生活をテレビ初告白。(番組HPより)
 残念なことにテレビ東京系の番組で、鹿児島県では放送はされないみたいです。

 テレビ東京のホームページに番組のページがありました。予告編の動画をそこで見ることができます。

女神のキセキ | テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/megami/

 全国で注目されているヨコミネ式教育法が保育園・小学校の一貫教育で阿久根で行われる予定であったのですが、西平よしまさ新市長が潰すことになりそうです。


 市民の夢より、職員の待遇が大事な西平よしまさ新市長、ヨコミネ式教育法は阿久根市の経済の活性化のプランでもあったのですが、代案はあるのでしょうかね?

ご参考:
あくね みどりの風: ヨコミネ式教育法による経済政策
http://akunekaze.blogspot.com/2011/01/blog-post_2140.html

0 件のコメント:

コメントを投稿