西ひらよしまさ後援会の決起集会のチラシが貼り付けてありますが、クリックしても拡大されないので当方のほうで貼り付けておきます。
クリックで拡大します |
竹原えみ議員が線をひいていた部分は左隅の囲まれた部分で、次のようなことが書かれています。
※西平の行革とは
職員給与の削減は、今のボーナスカットされた総支給額をベースに、さらに4年間で15%カットを目指します。そこからうまれた財源を活かしてマニフェストの実現に邁進します。また、地元人材の積極的活用により、より地に足のついた行政運営ができるように役所機能をアップします。
早い話が、就任初日にボーナスをもとに戻したのが専決を問題視したと言う理由なら、今回の議会でボーナスを半額にしなければ当時の総支給額のベースに戻りませんから、公約違反なわけですね。
そして、それから15%の削減を4年間かけてやっていかなければならないわけです。
だから、毎日新聞の「阿久根市:公約通り職員給与削減案 当初予算案など発表」と言う記事はタイトルからデタラメなわけですね。
土曜日に山の中で仕事してる時に、「このチラシが無いか?」と竹原えみ議員からのお尋ねがあったのですが、あくね みどりの風のPicasaウェブアルバムからダウンロードして使ってくださいとお答えしたのですが、現場にPCが無いものですから、ダウンロードの仕方をきちんと教えられなかったみたいです。
クリックで拡大しますが、西平よしまさの顔も拡大します。(-_-;) |
右クリックから画像を保存することもできますが、画像が拡大されている状態でやらないと、ちっこい状態で保存されることもありますのでご注意ください。
先のようなチラシもきちんと保存しておかなければ、西平よしまさのような人間は、「ボーナスの半額は違法な専決(最近では不適切な専決と言い換えている。)で行われたものだから、今の総支給額はその専決前の状態を指す」と言い訳しかねませんが、こうして保存しておけばしっかり記録として残るわけですね。
きちんと記録して整理しておかなければ、「言った!言わない!」の話になりますので、選挙時のこのようなチラシ類はきちんと保存しておくことです。
公務員の組織と闘っているわけですから、公務員の性質と言うものをしっかり把握して、彼らにとって有効な文書と言う形の武器で攻撃することを忘れずに。
ρ(・・。) クリックで情報の拡散にご協力ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿