さつま通信

2011年2月25日金曜日

西平よしまさ新市長の実績じゃないよ

阿久根の海産物を大阪でPR 全国規模の商談に期待 : 南日本新聞エリアニュース
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=30569
 水産物の販売拡充を促す「第8回シーフードショー大阪」が15、16の両日、大阪市であり、阿久根市の水産業者らが出展した。同市では行政と業者が一体となって、商談目的で新規開拓に乗り出したのは最近では例がなく、阿久根の海産物を全国発信する契機となりそうだ。
 南日本新聞は西平よしまさ市長の実績と言うことにしたいみたいだが、竹原前市長の時代に水産商工観光課で動いていたものを中止しなかっただけのこと。

 と言うことで、竹原前市長の実績になります。


 たった1月の間に、西平よしまさ新市長の命令で実現できたとでも?

 行政には不慣れと自称する西平よしまさ新市長にできるわけないじゃん。

 さっそく、2chでは阿久根市の職員らしき連中が、西平よしまさ新市長の実績みたいに紹介してるが、偏向報道新聞と2chでしか情報発信できないってのは惨めなもんだねぇ。
 (^0^*オッホホ

1 件のコメント:

  1. satsumatips 【阿久根】西平よしまさ新市長の実績じゃないよ http://t.co/WlUU8kt 竹原前市長時代に準備しておいた仕事を、2chと偏向新聞で自分の実績として紹介しようとする西平よしまさ新市長。 #akuneshisei

    satsumatips IDも表示されないような2chの公務員板の阿久根スレで、西平よしまさ市長の実績と宣伝したところで無意味じゃないかな? #akuneshisei


     d(・・。) Twitterでの拡散の例です。

    返信削除