さつま通信

2011年7月3日日曜日

阿久根以前のアート とらべるわん

 横浜市 保土ヶ谷区天王町商店街 旅行会社 とらべるわん 20年目の書き換えを薦めたところ、どうせ書き換えるなら 今東北地震以来日本中が元気がないので なにか希望を象徴する絵柄を考えて と言うことで・・・・
 と言うメッセージとともに、その 旅行会社とらべるわん の作業前の写真が送られて来ました。

とらべるわん
団体旅行・社員旅行の「とらべるわん」
http://www.travel1.co.jp/


 実は、作業後の写真が送られて来てはいるのですが、社長さんがど真ん中に写った写真でアートが隠れちゃってます。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん

 震災復興のボランティアに行かれたとかの説明が添えられていましたが、ブログで公開して良いものか?

  連絡がつきましてから、新しい作品は公開したいと思います。

文章:さつま通信 上之原稔


ρ(・・。) クリックで清田定男の まちづくりアート活動にご協力ください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿